昨日は早く寝る予定だったのに・・・・星野ジャパンのせいで飲みすぎてしまいました(゚ー゚;



ほんとあの9回ひどすぎヽ(`Д´)ノ



そんなで寝不足気味な今日の稼働



抽選は
image.jpg まあまあしかしなに打つか?



まごころがないEVA?



赤い花火屋さん?


最近はまったタフ?


悩んだ結果タフに行きました(`・ω・´)



今日はこの方 と勝手にタフ選手権ヽ(゜▽、゜)ノ



朝一1KでBIG引いてプラムも良好でサクサクット1000枚ぐらい(°∀°)b



しかし気づけばプラム確立1以下∑(゚Д゚)



放浪開始(・_・ 三・_・)



ドリスタが誰も座ってない・・・・・2台ほど打ってバケ1で手ごたえなしε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



次にこの方 の横の赤ドン・・・・



ココで飲まれるも追い銭1Kで白キャラ中押しリプでBIGそのBIG中ビタできなかったのは・・・・・(;´▽`A``



まぁ~ナビ2個あったし
NEC_0093.jpg こんなんやNEC_0094.jpg こんなんに助けられて何とか取り返し次にバケご690Gぐらいの青ドンを見事1300ぐらいまではめてBIG:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そのあとEVAでまずは単独赤そいで単独バケがコイン持ち悪いんで隣へ



これも単独赤引くもBIG中が(-""-;)



そうこうしてるとHな青ドンが相性悪いけど打ってみる・・・・・



すぐに単独BIGでV字о(ж>▽<)y ☆



ほんですぐ並行氷からBIGで下ザラパンパンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



なんだ青ドン簡単ジャンとか思うから・・・・・・



600ぐらいはまって下ザラ全のまれ(T▽T;)



そんで何とかチョイ増やせたかな?ぐらい(^▽^;)
NEC_0096.jpg まぁ~こんなん見れたからいいや(´・ω・`)



いろいろ打ったけどタフが一番面白かったです(・∀・)



結果
NEC_0097.jpg 出産祝い代ぐらいになりました( ´艸`)



ほんじゃ眠いんでこの辺で(@ ̄ρ ̄@)zzzz