ん~(-""-;)


なにしたっけヽ(゜▽、゜)ノ


完全に物忘れがはげしくなってるひろです(;´▽`A``



えっと~思い出しながら(^▽^;)



まずは13日、仕事終ってから飲みに行きましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




飲むべし飲むべし・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・閉店。(;°皿°)



気づけば3時でした!(´Д`;)



家に帰ってもうチョイ飲んで(^▽^;)



寝たのが5時(@ ̄ρ ̄@)zzzz



で、2時間後にたたき起こされる(((( ;°Д°))))



そのままおじいちゃんちに帰省!(´Д`;)



そこで
image.jpg ひたすら飲みました(・∀・)



そいで22時過ぎに帰宅・・・・・Zzz…(*´?`*)。o○




15日は仕事・・・・・・1日眠かったんですが鬼のように忙しかったんで・°・(ノД`)・°・



仕事が久々に早く終ったんで早く寝ようと思ったらなぜかゲームの電源入れちゃいました(゚ーÅ)



もうねほんとヘ(゚∀゚*)ノネジトンダ




今日こそはよ寝る予定だけど・・・・



五輪の野球が((o(-゛-;)



気になってねれない(-з-)


かった~と思ったツーランの直後にツーランって(T▽T;)



とりあえずがんばれ日本γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そういえばmixiでは書いたけどこないだ弟に子どもが生まれました(°∀°)b



そんなかんじではれて叔父さんになりました(´・ω・`)




そんなわけで明日は出産祝い代でも頂に・・・・・ココ の新イベントに行ってきます(・∀・)



まぁ~グタグタですが・・・また明日(^-^)/