皆さんこんばんわヾ(@°▽°@)ノ




NEC_0054.jpg



いきなりですがこの「肉」考えたやつは間違いないです(((( ;°Д°))))カラスギ



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




さてさて、こないだから甲子宴に連休を使って行ってきました(o^-')b



まずはめがね次長さん のアプロ1へ



この日は「ゆう坊全ツッパ祭」も同時開催のせいか並びが220人(°Д°;≡°Д°;)



抽選でもれてマッハ、赤ドンと乱れてまぁ~なんと言うか大変でした!(´Д`;)



その後もアレやコレやと(;´▽`A``



そんで21時過ぎ ぐらいに切り上げて山口は宇部の
NEC_0051.jpg ココへ行くために・・・・・連帯 家におじゃましまた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



久々にあった連帯はなんか敬語まじりで気持ち悪いしゃべり方をしてたんで一言・・・



敬語使わんでいいって言ったろうが(`・ω・´)




で、夜はイチカク君と連と3人で焼肉食べました(●´ω`●)ゞ



泊めてもらううえに焼肉代まで連におごってもらいました(*゚ー゚)ゞ



今度、こっち来るときはれいの魚おごります(o^-')b



そんで翌日は晋三さん のとこに行きまたも抽選にもれました(;´▽`A``



でもマドハンドさん やほかのブロガーの方ともお会いできて貴重な1日でした(´∀`)




しかし2日で19K負けましたがなにか| 壁 |д・)



ある意味、また旅にでようかと思わされる2日間でした(T▽T;)