閉店間際は設定10倍でおなじみのひろです(°∀°)b




今日は3時開店のEVOにいってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



相変わらず抽選は引き弱でした(;´▽`A``



とりあえずまずは最近好調な赤ドンに('-^*)/



で、しょっぱなの三尺玉でドキドキしながらBETするとオイラの

出番だぜо(ж>▽<)y ☆



前日は最悪っぽかったんでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



と思いながら打ってドンゲー2回で終った直後1枚役からBIG(o^-')b



そんで小役の落ちもよかったんで続行すると隣でイチカク君 が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか展開悪いのに3連ドンちゃんうといあげました(´・ω・`)ショボーン



さすがに並びでrはないと思ったんでやめようかと思ったけボーナス確立はH以上だったんで続行しましたヘ(゚∀゚*)ノ




隣でイチカクくんはくるしんでました(ノ◇≦。)




でも三尺玉の落ちが悪くなってきたんでヤメました(ノ´▽`)ノ




そのだんかいで30Kぐらいういてたんでやめようかと思ったらあれやこれやとひかれるんもんがあって気づけば・・・・・・・・・・・




投資24KになってましたΣ(・ω・ノ)ノ!




とりあえずちょっと勝ってやめましたヽ(゜▽、゜)ノ




3連ドンが2回あがったったこの方 がかわいそうでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




あと2日で負債取り返せるか不安ですががんばりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ