今日はワーゲンで帰宅のひろです(・ω・)/



お客さんのですが(;´▽`A``



どうも調子がよくないとお預かりさせていただいたのですが・・・・・



なぁ~~~~んも解かりません┐( ̄ヘ ̄)┌



てなわけで明日、メーカーさんに(ノ´▽`)ノ ⌒(車)



まぁ~それはさておき、昨日は最近ブログとかでよくある爆弾を送ってみたかったので
NEC_0025.jpg コレ



をプレゼントした後、午後1:11開店のみずほ一銀に行きました(o^-')b



今月、最後の稼働+今波に乗ってるはずとまずはリンカケをチョイス(°∀°)b



すると1G目・・・・


目押しミスがバシバシカーンΣ(・ω・ノ)ノ!



対決発展・・・・・・・勝利( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



開始5Gで赤ミドル(((( ;°Д°))))



今日はいける( ̄▽+ ̄*)



こっからデータ


210G黒チェ白777


41G多分単独白赤777


119G単独白ミドルγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


26G黒チェ赤白777


171Gチャンス目白ミドル


18Gスイカ白赤777


127Gチャンス目赤777


ここまで717GでB5M3確立1/100以下(´0ノ`*)


体感ベル落ちも悪くなくもらったと思いましたよ・・・



が、801チャンス目赤777


まぁまぁ~6でもはまるときはまるし~・・・しかしこの間、黒グローブチャンス目2回+対石松はずしてるのが怖かったんですが(-"-;A



318単独白赤777


87G単独赤777


2000Gぐらいで3回は単独引いてるからって打ったらまたガツンとはまった上にスイカは弱いし他にそれぽいのが出てきたんでやめますた・・・・ピーク時の半分ほど持って(´・ω・`)



やっぱりリンカケは朝だけ6があるんだと思いましたヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみにボクが一番疑ってた台が2000G以上はまってたのをみてリンカケは怖いとおもいました(((( ;°Д°))))マタウツケドネ



そっから乱れて持ちコイン全のまれ・・・・追い銭でモームス打ってるボクはヘ(゚∀゚*)ノコンナキブン



稼働の後は恒例の
NEC_0026.jpg




ちなみに昨日はやわんさん も来てたんで誘えばよかったと後から気づいたんで次は参加おねがいします(・∀・)笑



最近は勝とうが負けようが稼働の後のひと時が楽しくてしょうがないです(=⌒▽⌒=)



これからも楽しい時間は大切にしていきたいです(^-^)/