昨日はちょろっと書いたようにアクエリオンを打ってみずほに行きましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



まずはアクエリオンなんですが初打ち以降、全敗中(T▽T;)



とある、アクエリオン好きな何もかもあいで何とかしてしまうこの方 が言うには「愛が足りないんですよ(´・ω・`)」



って事だったんでとりあえず第6話まで見てある程度の愛をもって昨日は行ったら自己最多の出玉ありの12連しました(///∇//)



それからこの方 が言ってる例のアレ・・・・・ありますよヽ(゜▽、゜)ノ笑



時短のラストできました創世モード(o^-')bカクレテタヨ



なんやかんやで17時ぐらいまで打って
200801251703000.jpg





パチンコの新記録がでましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ってもパチンコこんなに長い時間、打ったのはじめてです(;´▽`A``



それからいよいよみずほ一銀へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




1パチ、初体験と行ったんですが・・・・・



普段、パチンコ打たないんでアクエリオン以外の楽しさがわかんないかわいそうなボクはみんなが来るまで店内を何週したことか(;´▽`A``



途中でこの方この方 と少し話してブログ更新して・・・・



まだ誰も来ない(´・ω・`)


またフラフラしてるとバケ後、無限引いてた無双があいてるヘ(゚∀゚*)ノ



まあ、ちょっとだけ・・・・と思ったら2KでBIGヘ(゚∀゚*)ノ



いつも無双打つときは慶次なんだけど・・・・・



昨日ももちろん慶次で行ったら2回目のゲージMAXγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



で、おきまりの
image.jpg



余りに久々の無限でちょっと震えながら打ってたのはナイショ(゚ー゚;




無限はあんま続かなかったけど
NEC_0023.jpg


まあ良しグットだ(°∀°)b



それからGORIさん と並んでスキージャンプ初打ち・・・・




NEC_0024.jpg



噂のた~ちゃんBOX これも初体験でした(・∀・)



1パチはほんとボクみたいなほとんどパチンコ打たないような人でも気軽に楽しめていいなと思いましたo(〃^▽^〃)o



気軽にパチンコ楽しみたい人はぜひみずほ一銀 へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ