ミドルスペックでハイスペック並みの投資を続けてるひろです。(;°皿°)



今日は仕事の後に429祭に行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ



時刻はPM9:00・・・・・




ここからデビルのありそうなやつを打つボクって立ち回り間違えてますかね(;´▽`A``



しかも初、打ち(°∀°)b



まずは軽く3Kでチェリーからバケ(´・ω・`)



でも下ザラでデビルなんチャラ(o^-')bまあよしグットだ



で、調子乗ったら全のまれ・・・・追い銭タイム!(´Д`;)




結局、投資11Kでデビルなんチャラ引くも・・・・



バージルとかいうやつ強すぎ(`・ω・´)



ほんでこりずに回すもチェリーから演出発展して次Gチャン目で対決負け(  ゚ ▽ ゚ ;)



心折れてシーサー君に癒されにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




カタカタとも言ってくれないのに・・・・




リプ後キューーーーーーーーーン( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



BIGでした(・∀・)



んでチョイ回してじかんなかったんでヤメ(゚ーÅ)



結局2Kマイナスでした(*´Д`)=з



いい加減ミドルスペックで勝てないので次はハイスペに行こうかとおもいました(。・ε・。)