ボーリングができなかったひろです(´・ω・`)



なんなんだいたいボーリング待ち1時間って。(´д`lll)



待ってる間にすることないからかえりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



とまあ愚痴はこの辺で・・・




昨日はEVOの60周年の前夜祭に行きました(°∀°)b



そんでアレやコレやうっちらかして・・・・



投資28K(((( ;°Д°))))



箱には500枚ほどのコイン(°Д°;≡°Д°;)ナンカナイカナ



(°д°;)テツヤガクサイゾ



時間は・・・21:30・・・・



打つべし打つべしヽ((◎д◎ ))ゝ完璧てんぱってました。




NEC_0018.jpg 、降臨(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



最初にバケ引いてすぐBIG引いて打ってもらったら



1撃900枚ヽ(゜▽、゜)ノ


その後、みんなで飯食って、ラウンド1へ



ここにも神が・・・・・




んで、今日は仕事が終わってからまたもEVOへ

今日は昨日より人が多い(°Д°;≡°Д°;)



何人か知ってる人がって・・・



ちょちょみんな調子よさげ(((( ;°Д°))))



ボクはシスクエの上から2つぐらいありそうなの打ってると・・・



連帯くんがけいたんさん がエヴァやめるってよってことで喜んで行きしかもけいたんさんからコインまで頂いて打つも・・・・・



さすが只今、人間設定マイナス1



チェリー、スイカとことんスルー(;´▽`A``



黄BIG1回しか引いてないけど・・・・小役落ちはめっちゃいいのに・・・ボクガウツトボーナスヒケマセン



緊急離脱しますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



その後こりずにアレやコレやを繰り返しさまよい・・・・



ルパンのありそうな・・・・



てかあるよね?



てきな台を発見(・∀・)トッコウシマス



なぜか1本で引ける気がするペシペシペシペシペシペシ・・・・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



スーパー(°∀°)b



RT中にも一回スーパー引くも時間的にRT後即やめ



+2Kγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアヒャヒャヒャヒャ



これで今月はフリダシにもどりましたヾ(@°▽°@)ノ



明日から後半戦がんばります(^-^)/