どうも愛されてないみたいなひろです(T▽T;)




今日は久々に朝から稼働(°∀°)b



年末に打って面白かったアクエリオンを打ちに8DAYのひばりに行きましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



朝からアクエリオンと戯れると今日は比較的、初あたりが軽くいけると思ってたんですが・・・・



単発ばっか(T▽T;)



3台目で確変引いて3連するも・・・・



結構、回る台だったんですよ(;´▽`A``



追っかけたら・・・・



全ノマレ(((( ;°Д°))))


さらに追い銭するも当たらない。(´д`lll)




撤収~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ほんでこっからが今日の見せ場(o^-')b



いやよ、いやよ、いやよ見つめちゃいや~・・・・




思わず口ずさんぢゃった( ̄∇ ̄+)



「倖田 來未」と思った人・・・ブブー



正解はキューテーハニーヾ(@°▽°@)ノ



EVOのバラエティで打ったんですが・・・



初当たりは重かったもののそこから見事な右上がりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



結果
NEC_0016.jpg



EVOにて逆転に成功しました(・∀・)



今年はなんかEVOと相性よさそうです(°∀°)b



てか・・・・



やっぱりパチンコよりスロットのほうがおもしろいですо(ж>▽<)y ☆