いや~きついです(´_`。)



こないだおじいちゃんち行ってから今日まで仕事だったんですが・・・・何がきついかってボクんちは片親で母ちゃんだけなんでおじいちゃんちでの親戚のおじちゃんたちのお酒の相手、ボクγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアビルホドタダザケダ‐



朝から晩までビールのみ続けますた(´□`。)



お腹タッぷんタッぷん・・・・



家に帰りついたころには頭ガンガン(T▽T;)



久々にビールを見たくないと思いました(((( ;°Д°))))



そんで次の日から仕事ラッシュ(°Д°;≡°Д°;)



そんなかんじでやっと落ち着いて更新してるのですが・・・・・


なんもしてないから書くことないよ(´・ω・`)



とりあえず・・・・・




どんなにきつかろうがビールは飲んでました(°∀°)b