あしたはいよいよ休みです(o^-')b



ほんで明日はおじいちゃんちで毎年恒例の集まりがあるのでやっと正月らしくのんびりしてきます(*^▽^*)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日は仕事が早く終わったんで打ちにいってきましたヘ(゚∀゚*)ノ



まぁ~こんな時期なんでEVOのバラねらいです(o^-')b



あいてなかったら帰ろうと思ってたらγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



やっぱりあいてたよヾ(@°▽°@)ノ



「ドキドキ赤ずきん」打ちました(・∀・)



3KからロイBIG引いてそっから順調に増えて・・・・


NEC_0013.jpg




1時間ぐらいでこんなにでましたヽ(゜▽、゜)ノ



昨日、書いたように今年は稼働も上をめざします(o^-')b



では明日、早いんで今日はこの辺で(*^ー^)ノ