今日はさごぢょさん率いるスロットビームさんに行ってきました(´∀`*)






んでもって抽選からヒキ絶好調~チョキ




これは勝利に貢献できるかなぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ



とか思いながら番長の角台に着席長音記号1長音記号1DASH!




理由は前日の~とかじゃなくて…




目の前にスコアボードがあったから(´∀`人)







番長コーナーは10:05分からスタートだったんでその間にトイレに汗



実は番長もあんま打ったことなくて…とりあえずフルウエイトでぶんまわせばい~かなとかあせる






ボクの台は打ってる途中にきいたのですがどうも挙動がアレっぽいんですよ( ̄ー ̄)






けどRBお~いなぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1汗




隣2台にBBかなり差つけられちゃったんで…




ボクは目押しの練習しながらのんびり打ちましたにひひ




夕方から講習だったため5時ごろにさごぢょさんと塾長にあいさつして撤収長音記号1あせる


最終BB8RB14…さごぢょさんごめんね(´∀`*)




こないだのおそ松と今日の抽選でヒキつかいはたしたみたいですガーン



RBの数ならボクもトップクラスだったのに(゚-゚;笑






それから講習がおわってすぐに塾長に




結果がとても気になってて講習まともにきいてないです(´・ω・)



そんで気になる結果は見事ビームさん初戦突破でした長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1DASH!






さごぢょさんおめでとうございます(б・∀・)б




いゃ~ボクもほんとうれしかったですニコニコ






今日は甲子宴の初参戦でしたが…




これからも時間があるかぎりどんどん参加したいです(≧ω≦)