さごぢょさんひきいるスロビにて甲子宴、初戦がおこなわれますね~(^^)v






はい明日は休みなので…朝から気合いいれて参戦いたしますp(^^)q







ここで問題はっけん( ̄□ ̄;)!!







実はボク…スロビ行ったことがない(゚-゚;笑




て、事でさっき仕事がえりによってみました(^^ゞ






場所はわかりました(≧ω≦)




そんでついでだから練習試合、勝利おめでとですってさごぢょさんにあいさつしとこうと思ったら…






さごぢょさんいったん帰ってました(つД`)






まぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1明日はおあいできるでしょあせる




よし、明日は朝が早いので今日はひたすら飲んで寝ますかねぇ長音記号1長音記号1長音記号1ビールビール



明日は塾長も参加されるみたいなんで…隣で(゚Д゚)y-~~プハァ~






明日が楽しみになってきました(:゚∀゚)=3笑




福岡大会の覇者がどこまで行くのか…






色々と考えてしまいますね(´∀`)




なんか今までスロット打ってた自分は勝つ事しか考えてなかったのですが…




最近はなんかちがいますね~にひひチョキ






なんかよくはわかんないですが…しょぼんあせる




まぁ~明日は勝つ事よりも楽しむ事を目的に行ってきます(≧∀≦)/