200701241254000.jpg
今日は昨日ブログで言ってたようにみずほに行ってきました(:゜∀゜)/










でもほんと今日は朝から大変だったんですよ(^^ゞ






まず昨日、言ったように酔うまで飲んだから頭がんがんしてるし…





なぜかお腹がイタイ( ̄□ ̄;)!!笑








でもがんばつて行きましたよ(つД`)






で、ついたらそこにはイチカク君がいたんで色々と話してたら…








腹痛再起動((((;゜Д゜))))






あわててセブンに行くと〓







トイレがない〓〓〓〓






で、ローソンまでダッシュ〓







なんとかなりました(つД`)








で、抽選スタート〓








今日は70人ぐらいならんでたけどボクの番号は16(:゜∀゜)=3








今日は番長の予習をしようと思ってたので番号的にはぜんぜん〓





イチカク君は50番台でした〓




して抽選が終わって駐車場でまっていると…








半分寝呆け顔の…







壱号制くんが登場〓〓〓〓〓




んで壱号制くんはイチカク君にご愁傷さまと行って仕事に行きました〓





いよいよ入場~番長の島に行くと結構、人いるなぁ~となにを思ったか移動~





でおそ松くんにちゃくりく~(:゜∀゜)=3アドレナーアドレナー







でいよいよ開店…でもボク実はおそ松打つの今日が2回目〓





てかぁ~ようは低確の時にチャンス目からおそチャンはいればい~んだよね(´・ω・)?




チャンス目…少ししか知らない〓








まぁ~なんとかなるやろと打っていると7K目ボクが知ってるチャンス目からおそチャンに〓





しかもループしてる途中でまたまた全員捕獲成功((((;゜Д゜))))









ボクこんなにヒキ強かったっけ〓






でボクの台がそんなんなったからみんないなくなって一人寂しく連チャンしてるところに…






マコッチさんが登場〓〓〓〓〓〓








ちょっと話してマコッチさんが隣にちゃくりく〓






ボクがあんまりわかんないで打ってたら色々と教えてくれました…マコッチさんありがとうございましたm(__)m








そしてマコッチさんはすごいヒキの持ち主だと誰かのブログで見たのですが…





ボクの目の前でも見せてくれました((((;゜Д゜))))









天井かららしいのですが…一気にビック8回ぐらい(:゜∀゜)=3ハァハァ







すごいヒキ強の御方です〓






でボクはと言うと最初に10連して~その後またまた低確のチャンス目からおそチャン〓〓〓〓〓〓〓〓〓








それがなんと…自分でもビックリ( ̄□ ̄;)!!










約20連ほど(≧∀≦)ゝ










あいまいでスイマセン…(^^ゞ笑





そして自慢がてらNOCKさんに写メ送信~〓








そしたら呪いが送られてきました…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル





かなり強烈です…多分、ゴリさんの視線より強烈でした…











今までの連チャンがうそみたいにとまり…








やってきました…本日、新記録1300~〓〓








しかも黒いやつ…(つД`)








なかなか泣きそうでした〓







NOCKさん…もう呪いは送らないで下さい(´・ω・)笑









この後ビック二回引いて100ぐらい回してボクは講習があったのでてっしゅ~〓







結果 ビック30
バー7

投資7K
回収115.2K



かなり絶好調でした〓











で…ボクの台をイチカク君に引き継いでもらったのですが…








その後、ぜんぜんだめだったうえに…








隣の台がアレだったみたいでイチカク君はギブアップしたらしいです(゜-゜;









イチカク君…ごめんね~(つД`)







さぁ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓明後日26日はこの勢いでさごぢょさんのところに行ってきます(:゜∀゜)=3