今日、ボクはきづいちゃいました(^^ゞ







ボク、最近は酔っ払ってない(つД`)






仕事か休みの日は夕方から講習で…つかれててお酒あまりのんでないんだよね(´・ω・)



昨日は友達と飲みに行ったけど…友達が次の日が仕事だからってなかなか飲まない(つД`)




ボクも仕事なのに…起きる時間はボクのほうが早いのに(T_T)







このままじゃ~ひろの酔っ払い日記ではなくなっちゃうよね???







って事でぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1今日はひたすら飲むもんねぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコニコニコニコニコ







もちろん一人でですよ…パー






一人ですけどなにか?






一人暮しですから一人で飲みますよ…ビール(´・ω・)







と、まぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1寂しいやつアピールはこのへんで(^^ゞ笑



明日はあのビックイベントの日じゃないですか( ̄□ ̄;)!!






そう、お銀さんのいるお店のビックイベント…とここまで言えばみんなわかるよね!?







!?わかぁ~んない~?







あれですよ、あれ…







酔っ払いひろが一升ビンをわりにやってくる日ですよ(:゚∀゚)=3アルコールアルコール







しかし、明日は給料日まえというリアルな現実があるので…






今日、あける予定の五合ビンを持って行きます(つД`)



てかぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ひろって誰って人?






ごめんさい(つД`)






まぁ~明日は朝からはりきって行きますのでもし誰か行かれるかたいたら…



一緒に燃え尽きましょうあせる