200701211724000.jpg
朝から講習でした(つД`)









が…まず朝、寝坊~(゜-゜;笑





最近、朝よわいんですよね~((((;゜Д゜))))










んでんで5時まで講習の予定だったんですが…3時ごろにおわりo(^-^)o









朝、NOCKさんのブログ見てたら今日はお休みで何しようかな~ってかんじの事が書いてあったのでもしどっかで打っていればNOCKさんにあうことができると思いとりあえず連絡をしてみると…







なんとギオン1・1でおそ松君を打ってるとのこと(:゜∀゜)=3ハァハァ









これは行くしかない…といそいでギオンへ=3






そしておそ松君の島でNOCKさんにごたいめんm(__)m






実は今日はじめておあいしますた(´∀`人)






でちょうど横の席があいてたんで何も考えずに着席…





すると投資5KめにうれしいBIGゲット(゜∀゜)





しかし問題が‥実はボクおそ松を打った事がないんですよね…





んでリプレイはずししらなくて…NOCKさんに聞いてみると逆押しですと教えていただき実はNOCKさんも今日はじめて打ってるらしくて店員さんに聞いたみたいです(^^ゞ笑









んでそのままうちつづけると写メのやつになったんですが…ここがボクのヒキ弱はっきのところで…4か5連ぐらいで終了…(つД`)








しかしNOCKさんはとてつもないヒキの持ち主でした( ̄□ ̄;)!!






ボクが下ザラでのんびり打ってるあいだに…








おそまつチャンスで一人もつかまえれないにもかかわらずひたすら蓮ちゃん中(^^)v






多分ですが…一撃で7000ぐらいいってましたね(´∀`*)







で時間が10時でボクは下ザラが飲まれたので1箱もってやめ(^^ゞ





ちょうどNOCKさんも蓮ちゃん終わったんでやめp(^^)q




ボクが投資5Kで回収32Kにでした(≧ω≦)






きになるNOCKさんは万枚めざしていたのですが…








おしくもとどかず9000枚オーバーでした(´∀`*)








んでその後、NOCKさんとNOCKさんの後輩さんと一緒に飯食いに行こうというはなしになって焼肉を食べに…









しかしあいにくお互いクルマだったため今日はお酒はなしにということに(つД`)




次は一緒に飲みましょう(:゜∀゜)=3ハァハァ笑







で飯食いながらNOCKさんと甲子宴のことやら他のブロガーさんのことやら色々話ました(´∀`人)





なかでもGORIさん…NOCKさんはあなたにあってみたいそうです(:゜∀゜)笑





しかしボクもブログを初めて4ヵ月ぐらいたちますがこうして他のブロガーさんと一緒に打ったり食事をする事ができるのはほんとうれしいし面白いです(^^)v
さらに色々な人と知り合う事までできてとてもかったと思います(>_<)


ブログをはじめてよかったほんとよかったと思います(つД`)







これからもこうゆう機会がふえていけばと思います(≧ω≦)












と、なんかまじめな事をめずらしく言ってました(´∀`人)










しかしほんと今日はコーヒーに焼肉に駐車場代までだしていただいてほんとありがとうございましたm(__)m








また時間があうときには一緒に打ち行って飯食いに行きましょうp(^^)q












NOCKさん今日はありがとうございましたm(__)m






これからもよろしくお願いします(≧ω≦)






んでボクのよくわかんないブログを読んでいただいてる皆様…ほんとありがとうございますm(__)m











これからもどんどん絡んで下さい(:/゜∀゜)/笑