今日はひさびさに弟にあいました(´∀`人)






てかぁ~弟の知り合いがぼの会社でクルマを買うとゆ~事でその事についての用事で電話がかかってきたのですが…







とりあえずボクの二言目にはビール買ってきてでした(:゚∀゚)=3ハァハァ笑







結果ひさびさに弟にあったのですが…






なんかかなり懐かしくおもいました(つД`)









一緒に住んでいると喧嘩もかなりお~かったのですが…






今日はひさびさに弟にあえてうれしささえかんじました(T_T)







しかし…ここからが問題発言ですね(゚Д゚)yー~~






弟《一人で住んどうと?大丈夫とや?






ボク《うっさいボケェ~大丈夫くさぁ長音記号1




となりましたべーっだ!







まぁ長音記号1家族、兄弟とは仲良くしていきたいですね(:゚∀゚)/