今日は仕事の帰りに店長にさそわれて夜の町…







間違えた(゚-゚;笑







打ちに行ってきました(:゚∀゚)=3







って最近、行きすぎかなガーン







んで、行ってみると…会社の同僚発見にひひチョキ







番長を打ってましたパー







で、ボクはというとまずはカエル狙ってみましたが…





回ってないよ(´・ω・)







んで次にSEをかじってみると…








子役ひけないよ(つД`)







んでウロウロしてると900ヤメのSE発見ニコニコチョキ







はい、この時点ですでに壊れかけです…((((;゚Д゚))))






数ゲームで4チェ…さくらんぼ



ジャギ登場長音記号11ゲームでケン倒れるダウン






ムカァ~むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ







力をこめてレバーオン!!






ケーンにひひ







まさか4チェではいってました(´∀`*)






さぁ長音記号1この勢いで今日も昇天させるぞぉ長音記号1(≧∀≦)







キックかわして~剛掌波…しょぼんあせる






バシュ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ダウン






この後の行動は意味不明ショック!






なぜかジャグラーぶんまわしたりとか…ガーン








結果、今日の収支は…







プラス苦い思い出しょぼん







ビール飲んで寝よ(゚Д゚)y-~~







ちなみに今日は3人で行ったのですが…全滅NG







店長はいつもそこの店じゃ勝てないと言って帰るのですが…







じゃあそこの店にさそうのやめてくださいよ(ノ゚Д゚)ノ





断りずらいんですからべーっだ!