200701172321000.jpg
こんどはmixiでまわってきたんですが…携帯のみで更新しているボクにはかなり過酷です(つД`)
しかしめげずにこっちでも更新(゜-゜;笑


その名も究極選択バトン(:゜∀゜)=3ハァハァ笑










ちょっとおもしろそうですね(゜-゜;笑




ではさっそく…









どっちが好き?

東京?大阪?

もち大阪(^^)v関西弁、大好きですから(^^)/
しかもお好み焼きうまいし(´∀`*)

と、まぁ次いってみよう…
どっちが好き?

沖縄?北海道?

沖縄は行った事ないけんが北海道(^^ゞ笑



久しぶりの再会してほしいのは?
ぎゅっと抱きしめ頭ナデナデ
優しくスマイル、そっとキス
ん~誰にだろう?まぁ~どっちかというとスマイル、キスかな(・・;)?



浮気現場を目撃しました、殺すならどっち?

恋人?浮気相手?

両方とも(ノ゜Д゜)ノシネェー

嘘です…たぶんわかれて終わりですよ(´・ω・)



どちらの人生を歩みたい?
破滅がつねにつきまとう短命タイプ?
保留しながらも長い人生?


破滅がつねにつきまとう短命タイプですね(:゜∀゜)=3ハァハァ
ねがギャンブラーっすから(笑)


SとMどちらかというと?

Sだと思うよ(´∀`人)


生まれかわるなら…男?女?

今よりやんちゃな男になりたいかな(笑)


好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなったら…かく?かかない?

相手にもよるけどすがだせる相手だったらかぃ~といいながらどこでもかくよ(≧ω≦)ゞ


さあ一緒に行こう!!と言われたら…

昔好きだった人?知らないけどイケてる人?

昔好きだった人ですね♪


付き合うならどっち…
年上のおちついたひと?年下のあまえっこ?

ん~と両方(:゜∀゜)/だめですか?



告白の後OKされたら?
抱きつく?キスする?

最初はやっぱ抱きつきぐらいでもできないかも(^^ゞ

必要なのはどっち…
己をみがく向上心?人を思いやる優しさ?

たぶん人を思いやる優しさやね(;^_^A


カレーにはいってなくてイヤなものは…
じゃが芋?人参?

じゃが芋でしよ?


告白されて困るのは…
親友と思ってた人?親友の恋人?

これは親友の恋人でしょ((((;゜Д゜))))


地球最後の日にあえるなら…親友?恋人?

ん~むずかしいけど恋人かな?ほんとは両方(≧∀≦)

死ぬ前に一言!

おつかれ…チィーン

エッチするならどっち?
相手の家それともホテル?
もちホテル(^^)v前に相手の家でエッチしたの相手の親&兄弟にばれたんで(゜ロ゜;)

大人とかんじる飲み物は?
ビール?コーヒーブラック?

どっちもボク飲むから大人の飲み物ではないきが…(´∀`*)







次に回す人は?














ここは毎回おきまりでしょ?







次はもちろん…☆…














ふいうちで…チクさんお願いしやす(≧ω≦)V