今日は初打ちに行ってまいりました(:゚∀゚)/








まず朝は抽選に間にあって問題の抽選!!







並びはやく150人ぐらいで結果は…







…62番( ̄□ ̄;)!!








しかも初打ちに行くとゆう事、以外なぁ~んも考えてなくて…



何を打つかすら考えてなかったんだよね(゚-゚;笑







んで、開店…スロットを色々と見てまわってるうちに台がどんどん確保されていっているなか何をちまよったのかSEの角台ゲットo(^-^)o






まぁ~なんかよさげなのあくかもしれんしとりあえずのんびぃ~り回すかなぁ~と思ってたら…




いきなり2チェ連発( ̄□ ̄;)!!




そんであっさりBBゲット(^^ゞ笑




しかも赤7(^^)v





で、次もすぐきてあっさり半箱プラス下ザラに(≧ω≦)



今日は調子いんでねぇ~の?




と、おもったのも束の間…




次にBB引いたのが700ゲームぐらい…(T_T)


この時点で投資10Kまだこれが続けばo(^-^)o




したらばラオウの攻撃…みかんの連発やないですか((((;゚Д゚))))






しかぁーし、今日はリン出現率激高(:゚∀゚)=3




してして愛を取り戻せきてぇ~初のタフボーイ?




なかなか今回はケンシロウが強いっす(≧ω≦)/




と、喜んでいると19回目ラオウのキック…

ケンシロウ倒れる…






((((;゚Д゚))))



ドキドキシナガラレバータタク…




台枠ランプ注目…








ケーン(゚ロ゚;)



よっしゃあ~SE初昇天(:゚∀゚)=3






さぁ~どこまでいくかなぁ~?




20連目~









…(・・;)






次の一撃が…(・・?)マジ





ジャスト終了(T_T)



まぁ~プラスになったしぃ~かぁ~と打つと…


高確スタート(´∀`人)




ですぐにBB(^^)v


6回目…ゲッチャンス目(・・;)




ラオウ、みかんをはなつ=3




おわりかぁ~とポンポンポンとボタンを押すと…(・・?)



レインボーオーラのケンシロウが立ってる?

リールには…赤7そろっとる( ̄□ ̄;)!!






これは続いてくれるとうれしいところ…てかぁ~赤7レインボーやしつづくやろ(^^)vと打つと…






2連…(゚Д゚)y-~~ケッ


まぁ~実質8連でやく2箱プラス下ザラに\(^O^)/






はい…こっからがやっぱSEでした…(つД`)




はまって2連、単発…あげく赤7単発…(T_T)






あっとゆうまに1箱に…((((;゚Д゚))))






今日は今年初打ちだしできれば勝ちたかったのでそこでへたれやめ(´∀`*)笑






結果プラス14Kに(≧ω≦)V






まぁ~初打ちなんでこれくらいでい~んすよ(^^ゞ笑






今度こそは打ちたい台をきめて終日がんばりますo(^-^)o