今日はいちごの日 | へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 へなちょこっぷりをちょこちょこUP、だから“へなちょこちょこ”
どぞ、気軽に覗いてって下さい、コメントなんかも大歓迎ですじょ♪
サイドビジネス・自己啓発・セールス系の方からのコメントは返信致しませんのであしからず

いちご狩り行ったことある?

ないなぁ
イチゴってさ5月とか6月ってイメージだったのに、今じゃ完全に1月とか冬の果物だよね
そうそう、イチゴと言えばこれ↓食べたよ
ずっと前に食べたんだけど、記事に上げるの忘れてた
出来上がりはこんな感じ
この上に乗っかってるかやくがなんとも…
もう一回食べるべきかどうしようか迷ってるうちに、店頭から消えたから食べれなくてちと後悔した( ̄▽ ̄;)⬅気に入っとったんかい!
因みに今年も出たこれ↓
近いうちに食べてレビューしたいと思います





▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう