自前の... | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

今日は午後から天気が良かったですね

今日は夕方にビュッフェのトリミングの予約を入れていたので、早めにお散歩いってそのままトリミングに向いました

トリミングが嫌いなビュッフェ

トリミングが終わったと携帯携帯に連絡をもらい、迎えに行くと、いつもは吠えないビュッフェがママの姿を見つけた途端、ワンワン吠えまくり
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg
見えずらいですが、一番下のゲージで必死に吠えております(笑)


トリマーさんに抱えられ、だいぶ落ち着いた様子
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg

家に帰るとホッとしたのか?爆笑してました

寝起きを激写すると
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg
なんと自前のよだれ掛けができているではありませんか!?

ビュッフェ、ちと痩せなきゃね