明日は絶対に・・・ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

今日も雨でお散歩行けなかったビュッフェボステリ2

ママが立つたびに『お散歩行くの?』って顔で見つめられると・・・ちょっと可愛そうになっちゃいます。

ボストンテリア★ビュッフェ日記-お散歩行くの?

お散歩連れて行ってあげられなくてごめんねゴメン

お昼ねした後、ビュッフェはストレス発散???に自分のお布団を振り回し始めましたびっくり

ボストンテリア★ビュッフェ日記-ストレス発散中

振り回したかと思えば、今度はお布団を股に挟み腰をフリフリ・・・えええー!!

女の子なのに・・・はしたないですよビックリマーク

ボストンテリア★ビュッフェ日記-ふて寝②

ひとしきり振り回した後はふて寝sao☆

明日は絶対に雨でも出かけるから、今日は我慢してね。

そうそう、明日はパパの高校の同級生のお家にお呼ばれしてます。
パパは急遽お仕事になってしまったので、ビュッフェと伺う予定。

という事で、お出かけの準備にネイル塗ってみましたkonatu

薬指は先日のカルチャーセンターの説明会の時にお試しでジェルネイルをしてもらってたので、
それに近い色で他の爪を塗りました。若干色が違うの分かりますか?
これ全部私の自爪。一部欠けたところは自分でリペアしてあって、爪の長さがばらばらでちょっとみっともないですが・・・。

ボストンテリア★ビュッフェ日記-0212nail

明日が楽しみなビュッフェとビュッフェママでした~またね

ペタしてね