初のごた~いめ~ん♪ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

先日、仲良くさせて頂いているライ君宅へビュッフェボステリを連れてお邪魔させて頂きました。

ライ君とビュッフェ、初のご対面です音譜

ビュッフェはライ君をみるなり、テンションMAXアップ

遊んで~ワ~ンってsei 遊ぶ気モード全開kuma

ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg

一方、ライ君は・・・・

ビュッフェに興味はあるものの、ちょっと距離を取って安全地帯の高所からビュッフェ観察目

降りてきてワ~ン。遊ぼうワ~ン。ビュッフェの思いは届かずsei・・・という事で、ライ君の代わりに、ライ君パパがビュッフェと遊んでくれました笑

それも 『ねこのきもちネコ』 の付録で( ´艸`)

$ボストンテリア★ビュッフェ日記-201002082251000.jpg

ビュッフェはこのおもちゃにカプッ噛むと噛み付き、楽しそうに遊んでいました。

どうやら、ビュッフェはねこのきもちが分かるようです(笑)・・・犬なのにね犬

そしてその付録はライ君が遊ばないとの事で、頂いちゃいました。

遊んでもらってお土産までもらえて、ビュー良かったねケアベア ピンク

ペタしてね