西武ライオンズ vs 楽天イーグルス | わたしのすきなMONO


わたしのすきなMONO


昨日、西武ドームへ行ってきました。


文化放送の解説で訪れていた仁志さんに話しかけられる藤田。


前日の4安打を褒められたのでしょうか・・・、とても嬉しそうにしていました。


個人的には、今年の楽天の前半戦MVPはこの人だと思ってます。



わたしのすきなMONO


取ってからスローイングまでの動きに一切の無駄がない。芸術品です。いい仕事してます。



わたしのすきなMONO


この日の始球式には、現在NHKの朝ドラ「あまちゃん」に出演中の女優、大野いと が登場。


キャッチボールの内容からとても期待を抱かせましたが、


本番は緊張のためか腕が縮こまってしまいワンバウンドでキャッチャーミットに収まるという不本意な投球に・・・。


まだまだ上体だけで投げている状態、


今後下半身の使い方をマスターすれば化ける可能性は十分あると踏んでいます。


タッパがあるので縦の変化球習得も有効かと思います。



わたしのすきなMONO


試合については、あまり触れたくありません。


西武1×0 楽天 です。


永井が可哀相です。



わたしのすきなMONO

わたしのすきなMONO

わたしのすきなMONO

わたしのすきなMONO

わたしのすきなMONO


【発送までに70日前後かかる商品です】【受注生産商品】楽天イーグルスプロモデルユニフォーム[T...
¥35,000
楽天

藤川球児のピッチング・バイブル 投手としての基本から投球術まで (単行本・ムック) / 藤川球児/著
¥1,470
楽天

工藤公康の10km速くなる投球術 (単行本・ムック) / 工藤公康/著
¥1,260
楽天