FIFA U-20女子ワールドカップ 2012 | わたしのすきなMONO


わたしのすきなMONO


現在、日本で開催されている U-20女子ワールドカップ。


ヤングなでしこのグループリーグ第3戦を観てきました。


U-20スイス代表 0×4 ヤングなでしこ(U-20日本代表)



わたしのすきなMONO


ヤングなでしこの中継オフィシャルサポーター、ピースの綾部と又吉。


ヤングの応援に綾部って、物凄い違和感がありました。


お隣は、なでしこジャパンの佐々木則夫監督。


カメラの無いところでのスタッフとのやり取りでも、親父ギャグが冴えわたっていました。



わたしのすきなMONO


ジョン・カビラの肩とフジテレビの本田朋子アナウンサー。


これ以上ないほどの整った顔立ち・・・、完全に長谷部の仕事です。



わたしのすきなMONO


試合後、サポーターの声援に応える田中陽子(INAC神戸レオネッサ)。


左右両足でのFK2ゴール、それ以外のプレーでも観客を魅了し続けました。


本当に素晴らしかった!!



わたしのすきなMONO


ヤングなでしこの最年少、土光真代(日テレ・ベレーザ)


その落ち着き払ったプレーぶりからは、全く若さが感じられません・・・・良い意味で。


一刻も早くフル代表(なでしこジャパン)に上げてほしいです。



わたしのすきなMONO

わたしのすきなMONO


プレーも然る事ながら、その愛らしいルックスで大人気の猶本光(浦和レッズ・レディース)


ゴールを決めた時などにやる片肘を掲げるパフォーマンス、一体どんな意味があるのだろう?


どうせなら右肘左肘交互に見せてほしい・・・。



わたしのすきなMONO


この日、出番のなかった仲田歩夢(INAC神戸レオネッサ)


ここ最近アクセス数が急激に上がったと思ったら、この人のおかげでした。笑



わたしのすきなMONO


既に敗退が決まっていながら、最後まで懸命に戦ったスイス代表イレブン。


ほぼ日本人で埋め尽くされたスタンドですが、「スウィツァーランド!」の掛け声とスタンディングオベーションで彼女らを称えました。・・・とても良い光景!!



わたしのすきなMONO


凛と咲く なでしこジャパン30年目の歓喜と挑戦/ベストセラーズ
¥1,365
Amazon.co.jp


心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 (単行本・ムック) / 長谷部誠/著
¥1,365
楽天