新入荷と再入荷(ノε`*)ノ白黒シルバーが好き | B-B-B BLOG

こんばんは!

んも~、強烈な強烈すぎる○○になってしまいまして、ええ。

水道をひねった感じなんですよ、ええ。

こんなのどんだけぶりだろう???

あまりのひどさに家から出られない状態だったんだけど、

発送手続きで外出しなきゃいけないので、

水を飲むことすら怖くてできず、

慌ててビオフェルミンを買ってきましたよ┗(;´Д`)┛

今は、ようやく落ち着いた感じですかね~

こんな状態だってお仕事をお休みできない貧乏暇なしおばちゃんなので、

わしゃ、わしゃ、頑張ったよぅ(TTT TTT)

お金持ちで優しくて愛人作らない、DVもない、

外面はいいくせに家では暴言吐きまくりではない

そんな旦那様がほしい。ああ、ほしい。

そして、嘘ばっかりつかない人が良い。

そんな人がいたら一生尽くす( *՞ਊ՞*)ノ 

残り少ない人生をささげるっっっ

そして、「うるっせー、くそばばー!!!」って言わない子供がほしかった。

あ、言われたことないんだった(笑)←言ったことはあるくせに(ノε`*)ノ

そんな妄想を抱きながら、今夜も更けていくのでございます…ええ。


さてさて、本日、予定よりも早く可愛い子たちが入荷してまいりましたよ~☆

もういっちょ、発注してる物が工場の都合で押し気味ではありますが・・・


新入荷したのはこの子たち☆

白黒カメリアサンダル&カメリアハット 激安!!!

そして、三度目の入荷☆

人気ナンバーワンのこの子たちがさらにお安くなって帰ってきた!!!

3回目にして一番安く仕入れることに成功しました(TTT▼ TTT)




それから、シルバーのブレスレットの中で一番人気のBタイプも再入荷しましたよ~☆

この左から二番目の子↓

バッグチャームにしても可愛いよ!





最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆



ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B