お客様へのミニプレゼントやラッピング☆ | B-B-B BLOG
こんにちは!

やっと腰の痛みから解放され、

動きがシャープになったBです←いや、シャープではないだろ


先日始めたばかりのインスタグラムにもすこーしづつ慣れ、

素敵な写真たちを楽しませて頂いておりますよ(。◕ ∀ ◕。)

それと共に、

インスタを始めて、新たな一面を発見したと言いますか。

知っている方を見つけてフォローしてもスルーをされると寂しいと思う乙女チックな

私を新たに発見しましたです。←きもいぞおいー

ほ、本当に嫌だったらブロックしますよね?ブロックはあからさまなので

スルーなのでしょうか・・・┗(;´Д`)┛

私はこのままフォローしたままでいいのだろうかと考えてしまう28歳の冬です。←47だろ

もしかして怪しい人だと思われているのかもと、B-B-Bと入れてみたり、

コメントを残してみたりしたんですけど、

やっぱりスルーされる事も・・・

それって、あれですかね?

アンタめちゃくちゃ嫌われてるで!

って事なんですかね?

知ってる人を見つけたからと言ってフォローするのは非常識なのかも???

もしかして、すっごい失礼な事をしてしまったのだろうか・・・

とか考えて、「眠れぬ夜はインスタのせい」という歌の歌詞が書けそうでした。

もし、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら、

本当にすみません┗(;´Д`)┛

もし、嫌だわ~って思われてる方がいらっしゃいましたら

遠慮なくブロックして下さいね!(TTT TTT)オーイオイオイ だ、だいじょうぶらから

フォローして下さったり、コメントを下さったみなさん!

本当に嬉しかったです!

ありがとうございました。(。◕ ∀ ◕。)

やっとですね、お返事の仕方がわかったんですよ、私!

コメントをくれた方の名前をスライドすると返事ができるようになってるんですね~

やっとわかりました( *՞ਊ՞*)ノ 


そして、LINEも使い方がわからないまま、

古い友人と話す専用になっていたんですけども、

昨日、MQちゃんにコメント返しの仕方を教えてもらって、

やっと出来るようになったという!

ずーーーーーっと、使い方がわかっていなかったんですね、私┗(;´Д`)┛

しかも、タイムラインの使い方もまったく知らなかったという。

先日?プロフィール画像を変えた時に、

古い男友達Gちゃんがいいね!って入れてくれてたんですけども、

気づけていなかったという。

そして、いいね!をされたらどうしたらいいのかこれまたわからない┗(;´Д`)┛

無視されたと思っていますかね?

それから、Mさんって方も、私のなにかのコメントに、いいね!って入れてくれたというのに

わかっていなくて放置してしまっていたという。

私って、とんでもなく失礼な奴になっていますよね┗(;´Д`)┛←ほんとだ!あやまれー!

あああ、みんなごめんね(TTT TTT)

これからは、反応するようにする!いいねもする!

それと、知らない間にお友達になってる人がいてるけど、

名前が入ってないと誰だかわからないから放置してしまっているんだけども・・・

どうしたらいいんだろ???

お互いに声をかけていないままずーっと時間が過ぎている人が数人いるよ。

そのまま数年経ってる人も。

ついていくのにいっぱいいっぱいですよ、ヨボヨボB

SNS使いこなせてるみなさんは本当に凄いなーって思います。(。◕ ∀ ◕。)



さてさて、

お客様へのミニプレゼント☆

久しぶりに画像を撮ってみました^^


このミニプレゼントは、キューブのバスソルトだよ☆













それから、ラッピング画像も一枚☆

最近はZIGZAGがきています、はい( *՞ਊ՞*)ノ




インスタグラムは、このブログの右サイドに貼り付けています^^

もしよかったら遊びに来てください☆

画像をクリックするとwebstaというページが開きますのですが

インスタグラムと連携しているのだそうで、インスタの画像やコメントとかが

見られるようになっています☆


ここをクリックするとインスタグラムに行けます↓


Instagram



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆



ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B