アトリエのDIY★ カラーボックスで壁収納棚 その9  | B-B-B BLOG

※無断で当ブログとのリンク、

無断で画像を持ち帰りするのは

ご遠慮下さい。


直ちに消して下さい。


どうぞよろしくお願いいたします。








朝から発熱でびっくりしながらも筋トレしてやりましたBです、こんにちは★←アホ




愚痴ブログに愚痴りたい事があって、


その鬱憤を晴らしたいから筋トレしたんですけれども…ええ。


なぜか元気が出てきたという(笑)





さささ、


DIY記事です★


その8まではこちらです→




最終的には仕上げ剤を塗って終わりにしようかと思ってたんだけど・・・


んもう、ここのところ、どうにもこうにもしんどいので、


少しづつ取っ手を全部に付けまして、隙間埋めをしまた画像をアップします★





今回は前回のものより少しお安いこちらで↓

セメダイン 目地シールHJ-137 ホワイト 1本(100g)
¥260
楽天
ホムセンで売ってますよ★





こういうとこを…


B-B-B



養生して・・・


B-B-B






こんな感じに仕上げていきますです↓


B-B-B











取っ手は全てこの子にしました↓



B-B-B





前回までは、上半分だけとっ換えたんだけど、


今回は下半分とっ換えたの。

B-B-B




完成までまだかかるけど・・・


挫折しそうな今日この頃・・・(笑)


だれか代わりにやってくれ~~~┗(;´Д`)┛


風邪ひいてるときって、やる気失うよね┗(;´Д`)┛




いつか伴侶を探すなら


内装業もプロ級で、家具なんかも作れちゃって、


料理も出来て、医学の知識もあったりしてさ、


そこそこ掃除なんかもできちゃって、


口うるさくなくってさ、


私の話をうんうんって聞いてくれてさ、


いちいちうっとうしく反論しないような人が良いな~~~♡←いないから



いつかさ~、


絶対彼氏のアンドロイドとか出来れば良いのに~。


とかふんわり考えたりして薬飲んで寝とこう★





元気になったらまたペンキ塗ろうっと。











最後までお読み下さってありがとうございます☆


今年に入ってからブログ村ランキングに再度参加しております☆


お手数をお掛けして申し訳ないのですが・・・


みなさんの応援がなによりの励みで、ワタクシめの元気の元になっております☆


応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆


下の画像をクリックして頂くとランキングが上がります☆













B-B-B









その10はこちらです★