ダイニングの壁が変わりました☆ | B-B-B BLOG

毎日楽しみに遊びに行っている、


DIYブロガーさんの素晴らしい記事に、


妄想が膨らみ、


ついにダイニングの壁をこうしちゃいました(ノε`*)ノ







ちゃちゃっと書くことも出来るので


忘れちゃいけない事を書くようにしよう☆と、


壁を黒板にしちゃいました☆



B-B-B













ハンガーが写ってるけども(ノε`*)ノ

B-B-B




写真右にある、カルテルのチェアでいつも食事してるんだよぅ~

B-B-B


このデスクの正面にはソファとオットマンが置いてあって、


編み物をしたり、休憩したりしてるのん。


編み物は、でも、立ってスクワットしながら編んだり、


立ち腹筋したりしながら編んだほうが捗るし、


血の巡りも止まらないから良い感じかもね















この子たちの鉢にもペイントして黒板にしちゃったもんね☆





B-B-B


B-B-B





可愛くなった(笑)


何度も書き直しが出来るからいいね~

















キッチングリーン、


80円シリーズたち☆


この子たちも鉢に入れてあげないと☆

B-B-B







数日前まではこんなだったんだけど、


すごく気に入っていたんだけど・・・



B-B-B


ビニールバッグに入れてると窒息しちゃうらしいので、(←初めて知った)


慌てて出したというお間抜けさ加減┗(;´Д`)┛







黒板にしたことで、窒息することも無く、


元気に生き生きと生き延びておくれよぅ~~~













B-B-B







最後までお読み下さってありがとうございます☆


今年に入ってからブログ村ランキングに再度参加しております☆


お手数をお掛けして申し訳ないのですが・・・


みなさんの応援がなによりの励みで、ワタクシめの元気の元になっております☆


応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆


下の画像をクリックして頂くとランキングが上がります☆






B-B-B






B-B-B