Schiffリボンクリップ&ミニクリップセット★  | B-B-B BLOG

今日は、あっちこっち用事で出掛けていましたので、


今もまだお仕事しております~☆


ブログも更新できなかった(TTT TTT)



ブログでB-B-B SHOPを御紹介下さったみなさんを


御紹介させて頂きたいんですが、今日中にアップ出来るかな???



頑張るぞ!おー!(小学生かって言われちゃったよ、この掛け声(笑))













オーダー頂きました、


Schiffリボンクリップ&ミニクリップセット 


Schiffのキャンディストライプと言う白黒リボンでお作りしております★




B-B-B


お子さまのおりぼんパッチンは、ステッチリボンで可愛くお作りしました★



初めてのお子様とのおソロだそうです~☆


初めてのおソロをB-B-B SHOPに御依頼いただけるなんて


何と言う光栄なことでしょうか★


本当にありがとうございます★



B-B-B SHOPのブランドタグをお付けしましたら完成です★



もう少しお時間を頂いてしまいますが、


楽しみにお待ちくださいませ~~~♪





他にも、ハンドメイド商品をオーダーして下さってるお客様の商品も


順番にお作りしておりますので、


どうぞよろしくお願いいたします~☆







ずっと在庫切れになっておりましたが、本日補充いたしましたので、

Schiffのキャンディストライプおりぼん、どうぞよろしくお願いいたします★


B-B-B



Schiff キャンディストライプ38mm





B-B-B



Schiff キャンディストライプ22mm





B-B-B


Schiff キャンでしストライプ18mm











B-B-B







最後までお読み下さってありがとうございます☆


今年に入ってからブログ村ランキングに再度参加しております☆


お手数をお掛けして申し訳ないのですが・・・


みなさんの応援がなによりの励みで、ワタクシめの元気の元になっております☆


応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆


下の画像をクリックして頂くとランキングが上がります☆

B-B-B