オーダー頂いた白黒ヘアアクセたち★完成しました~☆ | B-B-B BLOG

B-B-B


長く使って頂きたく…手縫いでしっかりお留しました☆


ストライプって可愛いですね~☆


自分の分も作っちゃおうかな★

B-B-B



あ、ワタクシめが写っちゃってる(ノε`*)ノアチャ

B-B-B










B-B-B



オーダー頂きましたフエルトでゴム★こんな感じです…しっかり縫っています★ 

B-B-B











それから、ベビーのクリップバンド★


こちらも白黒ストライプ★


お花は取り外しできるように致しました(スナップ)


こちらはミシンと手縫いで仕上げています~☆

B-B-B



B-B-B








って、も、もうお昼だったのね???



ちょっと休憩しましょうっと★






B-B-B







最後までお読み下さってありがとうございます☆


今年に入ってからブログ村ランキングに再度参加しております☆


お手数をお掛けして申し訳ないのですが・・・


みなさんの応援がなによりの励みで、ワタクシめの元気の元になっております☆


応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆


下の画像をクリックして頂くとランキングが上がります☆

B-B-B