冬のトイレを暖かく~☆ | B-B-B BLOG


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 



古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 






たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m


足あとがわりにワンクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ













このおトイレ、古い作りだからか、



換気扇じゃなく換気口が付いてるのですが、



そこから冬の冷たい風がビュービュー入ってきますのん



で、去年は、おトイレに小さなヒーターを置いてないと長居できなかったんですのん




いや、置いてても寒くて寒くてたまりませんでしたわ~



だって冷たい風が入ってくるんだもん当たり前だよね~




でもね、今年はそんなにも寒くないの



外は雪が積もっていてもトイレはそこまで寒くない☆



これって、当たり前だと思っていたけど、



このおトイレに関しては当たり前じゃなかった!!!










なので去年、ホムセンで良い物見つけて、取り付けてみてますのん

給気口フィルター[本体]【
               楽天にもあったよポイント10倍】10P04oct10
¥1,344
楽天



                               こんな感じで~


B-B-B


B-B-B
同じようなお悩みをお持ちの方がいらっしゃったら、


おススメです~~~☆



これだけでも寒さ半減したきがしますよ~~~☆




あ、アラジンさんのおかげかもだけど~w







それプラス~

B-B-B
もあもあなトイレカバー装着で、これまた暖かそうでしょ~?




B-B-B


もあもあ☆








去年よりも電気代が月1万円は安くなってる!!!



本当に嬉しいです~~~~~~~~!!!



その代り、灯油代がかかってるけど、それでも5000円は浮いてると思う☆








 家族が一丸となって、電気をまめに消すようにしてたら





も~っと安くなるんだけどな~~~




21も私もうっかり付けっぱにしちゃうから・・・反省しないと┗(;´Д`)┛




あ!!!!!!


そいえば~ 最近、


電気の床暖カーペットよくつけてるから、


電気代また高くなっちゃってるわ~~~(TTT TTT)







やっぱり、私・・・・・・・春と秋が好きです・・・・・・・・・・(ノε`*)ノハウ












ペタして下さるみなさ~ん、


ありがとうございます~~~☆


とっても嬉しいです☆



最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪

ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆

応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪



人気ブログランキングへ






ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



     あ、あのう・・・ピグともになって下さる方募集中でゴザマス~~~













携帯・スマートフォンからはこちらから↓




B-B-B


みなさんのご来店を心よりお待ちいたしております~~~☆