アイリスオーヤマ カラーボックス愛好家選手権があったら… | B-B-B BLOG

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 






たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m


足あとがわりにワンクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ





えええええ、ワタクシ、



アイリスオーヤマのカラーボックスが大好きなんです☆


どんな所が好きかと言いますと~~~


安い!!!

けっこう丈夫!!!

けっこう使いやすい!!!

軽い!!!



いらなくなったら気兼ねなく捨てられる!!!(オイ










部屋中、いたる所にCBがゴザマス☆



カラーボックス愛好家選手権があったら・・・


けっこう、良いとこまでいけるんじゃないか?と



自分で思い込んでおります(ノε`*)ノ(ノε`*)ノ(ノε`*)ノ












そして、また増えました☆

増えましたよ、CBが!





じゃじゃん☆

B-B-B
テーブルの下に置いてますのん☆

高さもぴったり納まってて気持ち良いです☆

B-B-B
ここにはお裁縫道具や編み物道具などが入ってますのん☆



今回あえてリメイクしなかったんですけれども~


この方がテーブルとなじんでて良い感じ~~~☆















B-B-B




















あ、そうそう、

昨日のベストハウス123で、

痩せるには筋肉をつける!!!と仰ってましたので、

早速真似してきっつ~~~いスクワットをしたり、

筋トレをしたり頑張っておりますのん☆


ただね~、


遺伝性の糖尿病なワタクシ、

筋肉痛になる度に血糖値が跳ね上がるんですのん~


負けずに頑張るぞ!!!
B-B-B

ダンベル写してみたw
















携帯・スマートフォンからはこちらから↓




B-B-B


みなさんのご来店を心よりお待ちいたしております~~~☆









最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪

ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆

応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪



人気ブログランキングへ









                  あ、あのう・・・ピグともになって下さる方募集中でゴザマス~~~