洗面台をリメイクの巻 | B-B-B BLOG
たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m


足あとがわりにワンクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ






                                うちの洗面台は、





         昭和~平成な作りのアパートやマンションによくあるこんな感じの洗面台ですのん






古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 









    いろんな色があって、なんだか気になっていたものの、ず~っと見て見ぬふりをしておりましたが、


















                ベニヤ板をペイントしてこんな風に貼っちゃいましたのん☆





                              隠れましたわ~~~  

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 





















古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 


                              下から見ても



                          まず下から見ないけども~?















                             斜めから見ても~



                         これでまっちろ☆(ビョウキダロ?

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 



         横には貼らなかったので、物も取れるし、スイッチも問題なくパチパチできますのん☆


























                                なんだか眠れなくて







                          真夜中にこんな事をしていたワタクシめ






                              完全にいっちゃってますな




















最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪

ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆

応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪



人気ブログランキングへ