べんとつー のマフラーの巻 | B-B-B BLOG
たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m


足あとがわりにワンクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ








                              ある日の夜ふけ








                    べんとつーのマフラーが可愛く編みあがったので







                 皆さんに見て頂こう!!!と、お写真を撮っていましたのん












BUF

                            左がべんで 右がつー









 

                    数年前、超憧れてベンツに乗ってた頃(今はないよ)










                          記念に買ったベンツのテディたち









                              だからべんつー









         ベンツマークの入ったマフラーしてたり、AMGマークの入った上下を着てたりしたんだけど











                  全部脱がせて手編みのマフラーを着けましたのん






BUF

                     しましまのガーター編みにしたよ(ノε`*)ノ

















BUF

                     縄編みの入った模様編みにしたよ(ノε`*)ノ















                                     





                                 と、そこに、






                         黒わんが入ってきていきなりポーズ


                        黒 「BUF,黒わんを写してわん!!!」BUF









                    B 「黒わん、今はベンとつーのお写真撮ってるから


                         ちょっと向こうに行っててよ(チッ」










                    黒 「いやわんいやわんっっっ おやつくれわんっ」

BUF









                              B「 じゃあ、いいよ


                           好きなだけどうぞ(メンドクセエナ」
















                         黒 「そ、そうわん?じゃ、たのむわん


                             こんな感じどうわん?」

BUF

                     B 「目線変わっただけなんか~い!!!


                            まぁ、良いんじゃないの?w(ドウデモ」













                       と、そこに、茶わんも入ってきて

BUF

                            茶 「なになになにわん?


              茶わんもお写真するわん!!!だっておやつ欲しいわんから!!!」












           茶わんが入ってきた事で黒わん、必死な顔つきになって、ふるふるしているヨ

BUF

             B 「そんなにライバル心出さなくても、いつも二人ともにあげるのに・・・」















                      茶・黒 「早くおやつくれわん~~~っっっ」
BUF

































                             B 「あ?」






                               










































                     それにしても、べんとつー、可愛くなった~☆

BUF














                            というか・・・どこに置こう
























最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪

ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆

応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪



人気ブログランキングへ