玄関の気になるここをリメイク☆ | B-B-B BLOG
たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m


足あとがわりにワンクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ











                  玄関の気になるところ、あげ出したら次々に出てきます☆


















                          ここもそのひとつでゴザマス☆





                        モザイクなんかもかけてみた(ノε`*)ノ

BUF








                昭和な作りの物件は、みんなこんな感じだと思うんだけれど




                      平成になると、クロゼットの中にあるよね~?



















                 なんとかしたいな~って、ずっと考えていたんですけれども




                    やっとやっとやっと、リメイクする事が出来ましたよ~

BUF


                                はうっっっ






               実にシンプル!!!(ノε`*)ノ(ノε`*)ノ(ノε`*)ノ










                    余っていた桐板とベニヤ板で作ってみたんですのん





                 ブレーカーサイズの箱を作って、パコっとはめただけなんですのん






                     良い具合にはまってくれて、落ちてきそうにない♪





                        桐板もベニヤも軽いから全然大丈夫そう










                       玄関シリーズ、まだまだ続きそうですよ~~~
















                                    















                    ちょっとちょっとちょっと~~~~~~~!!!!!!!!




                     先日、レザーのネックレスが欲しかった の記事で、





          real-life さんとリンクさせていただいたんですの、ワタクシめ(事後報告でゴミンナサイ







       そしたらなんと律儀にも、RIKAさんがリンク返しして下さって・・・(TTT TTT)ウレシイヤナイカイ





       こちらにも遊びに来て下さった方がたくさんいらっしゃって・・・(TTT TTT)ウレシスギルヤナイカイ









            昨日のランキングが物凄く上がっていましたのでべっくらこいちゃいました☆


               



               real-lifeさんから来て下さった方がたのお陰さまでゴザました☆




















                         今の気持ちを一言で言うと・・・・・




















     ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~



    はぁ~~~~~~~~~~~~~~~っっっ






                       BUF








                                 で、ゴザマス☆
























                   記事にして下さってリンクして下さった real-lifeのRIKAさん、




                            遊びに来て下さったみなさん、



                       本当にありがとうござましたm*´∀`)mペコリン♪





                           













                            こんなワタクシではござますが








          これからも、よろしく~~~~~ねっっっ


                         (ゆーとぴあ風)←こんな奴ですみません

















最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪

ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆

応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪



人気ブログランキングへ