北欧モザイクマフラー☆ | B-B-B BLOG
たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m





足あとがわりにワンクリックお願いいたします











人気ブログランキングへ







今日も物凄くお天気が良く、






午前中にベランダに置いてある黒いサンダルを履こうとして




アヂヂヂヂヂヂヂッッッ


と、声を出しそうになったBUFでゴザマス















そんな中、ワタクシめ、編み物中毒BUF,




北欧モザイクマフラーを編んでみました☆




ニットであったか冬じたく―北欧etc.のおもしろテクニック/林 ことみ



¥1,470

Amazon.co.jp




実は、この本、去年?購入したのですけれども、




頭の固いワタクシ、編み方がいまいちわからずちっとも編めなかったんですのん






でも、先日「あああああ、こういうことだったんですのねん?」とようやく理解でき




3日で編みあがりましたんですのん☆














                       お写真を撮るときに、変顔しやがったのでハートで隠しています


                                          ↓


BUF

                           モデルは21(娘)でゴザマス










            












             去年はロングマフラーやお膝掛を編無ことが多かったような気がします☆




                       オーダー頂くことの多かったお膝掛☆


BUF




BUF
























        北欧風のマフラーも可愛くて、色目違いで編んでみたいな~と思っておりますのん☆




           一度優しく手洗いし、ふんわりさせるとキチンと目が揃うかと思いますのん☆




BUF




                      蒸気をあてるだけでも良いんですけれども、




                  やっぱり、ふんわり良い香りにしたいBUFでゴザマス☆





BUF

                         裏側はこんな感じになります☆





















                        いま、大きなものを編んでいます☆






                      また今度アップさせていただきとうゴザマス☆




















                            (ノε`*)ノ(ノε`*)ノ(ノε`*)ノ














最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪


ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆


応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪







人気ブログランキングへ