飾り棚をDIY☆ | B-B-B BLOG


数ヶ月前に、初めて大きな飾り棚を作ってみました☆

板と鋸と木ねじと…数ヶ月間格闘いたしますた…










BUF
超適当に作ったので、思ったよりも大きく歪んで出来上がってしまいました(TTT TTT)

BUF



手のこでガタガタな部分をカットし…
BUF



BUF

なんとか思った通りの背の高さに作りなおすことに成功いたしました☆

(冷蔵庫と高さを合わせたかったんですのん)





BUF


その後、タイルを貼り・・・


BUF


このように完成いたしました☆
ここまでに長かったですのん~~~




BUF


出来上がったばかりの頃はこんな風に飾っておりました☆

中の白いミニ棚は余った板で作ったものです☆

下段の右にあるミニ棚は、

BUFの頭文字、Bをイメージして作ってみましたのん










春頃、涼しげに模様替えしてみました☆


BUF


BUF



BUF






そして現在は…


BUF

食器の下に敷いてる布をすべてストライプにしております☆

わかりにくくてすみましぇんm(__”)m













たくさんあるブログの中からワタクシめのブログを見つけて下さって

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡ござますですのん♪

そして、

最後までお付き合い下さってありがとうございですの~ん☆





ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆

お手数をおかけして申し訳ないのですけれども
応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪

どかひとつ、よろしくお願いいたしますですのん~♪

人気ブログランキングへ