前回の続きです。



でホテルがある大井町駅から国際展示場駅へ地下鉄


雨模様・・・


試合はセンターコートのみ・・・


有明コロシアム・・・


さすがにデカイ!!


行ったらすでに4試合目の2セット目でした。


Me alegro de conocerle 


Me alegro de conocerle 


では5試合目からの試合感想をテニス


トーマス・ベルディハvs添田豪


Me alegro de conocerle 


ベルディハのサーブ↑


世界トップクラスはやっぱり違う


添田選手に隙を与えなかった感じしましたね~


Me alegro de conocerle 


6-2 6-4でベルディハの勝利勝利


では第6試合目


ジル・シモンvs鈴木貴男


シモンはランキング9位そして日本人で一番好きな選手の鈴木貴男選手


Me alegro de conocerle 

鈴木選手の華麗なサーブ&ボレー


サーブ&ボレーより貴男選手のバックスライスが一番好きだったりするラブラブ


Me alegro de conocerle 

シモン選手のサーブ↑


あんまりシモン選手の事は知らなかったけど


やっぱり世界トップ10の実力、流石。

Me alegro de conocerle 


6-3 6-4でシモンの勝利WIN


さて大会スケジュール的にはこれですべての試合が終了の予定だったんですけど


雨の影響でまさかのもう一試合


なんと・・・


フランスのサントロ登場音譜


この日のコート1での試合だったから見れないと思ってガッカリしてたけど


まさかの登場音譜


Me alegro de conocerle 


今年で引退のサントロ、まさか見れるとわ~ラブラブ


ファブリス・サントロvsアンドレイ・ゴルベフ


Me alegro de conocerle 

両手打ち・・・変則な両手打ち


ほんまに凄い・・・特にバックでのスライスとか


第一セットこそ落としたものの


2セット目を取り返し


Me alegro de conocerle 

フルセットの激戦メラメラ


なんかサントロの試合ってほんまにフルセットでタイブレークが多かったりするな・・・


このへんからほんまに終電に乗れるか心配やったし・・・あせる


3セット目からゴルベフが微妙な判定にイライラしだして


完全にサントロペース


最後はゴルベフが完全に諦めてましたね・・・


それはがっかりですね汗


最後まで諦めたらダメですよね・・・


Me alegro de conocerle 

とにかく 6-7 7-6 6-2 でサントロ勝利勝


2回のタイブレーク


試合終了時間が11時過ぎ


でも


Me alegro de conocerle 

Me alegro de conocerle 

写真は撮る


もうサントロのテニスを見る事がないと思いますしね


この日の個人的なMVPはもちろんサントロにこにこ


ギリギリ終電前あたりの電車に乗りホテルへ


晩ご飯は有明で売っていたトルコ料理のケバブバーガーを買ったんですけど


ほんまに美味かったるん♪


でも晩ご飯はそれしか食べてなかったんで


ホテルの下にあるマクドでチキンタツタセットを買って


ホテルへ戻って


食べて、風呂入って就寝ぐぅぐぅ


この日は大阪から東京に行き


秋葉原観光そしてテニス観戦


さすがに疲れました~


でも楽しかったですけどね。


では次は2日目ですね。