「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


今回は、無添加粉末サプリを販売する、健康食品の原料屋さんより

コチラをモニターさせていただきましたsei

          サゲサゲ↓


☆mama☆blog☆-.
クローバー原料屋のコラーゲンクローバー

無添加のピュアコラーゲンですしあわせ

欧州の豚を使用しています☆

ドイツの工場で製造され、欧州の厳しい規格をクリア☆


ブーケ2臭わないコラーゲンを探している方

ブーケ2美容に興味がある方

にオススメだそうです!


通常、コラーゲンって、分子量が大きくて吸収されにくい性質なんですってDASH!

でもこちらは、コラーゲンを細分化し、スムーズに吸収されやすいサイズにしているんだそうキラキラ

確かにビックリマーク↓
☆mama☆blog☆-.

指につけたら、指紋に入り込むほど!!


そこまでキメ細かく考えて製品を作っている事に

ちょっと感動しました~きら



はい、飲んでみましたよ音符
☆mama☆blog☆-.

冷たい飲み物にも、温かい飲み物にも溶けるとのことで。。。


冷たいアイスコーヒーに投入~音譜
☆mama☆blog☆-.
まぜ、ま~ぜスプーンおんぷ
☆mama☆blog☆-.
はい出来あがり音譜
☆mama☆blog☆-.
ほんと、コラーゲン特有のにおい・味をほとんど感じないakn

美味しく飲めるわ~なんて飲んでいる時、

ハッとして、グラスの底を見てみると↓
☆mama☆blog☆-.
ほとんど底に溜まらず溶けてる~y’s

よく売ってるココア粉末は底に溜まりまくるのに。。。

コレ、ほんと良く溶けてました~ニコニコ


コラーゲン特有のキツイ臭いや味をほとんど感じないので、

コラーゲン飲みたいけど、味・臭いが苦手~って方沢山いると思うんですが、

これはオススメです音譜


臭い・味がほとんどない分、ヨーグルトに紅茶にお料理にも、色々混ぜて味に違和感出さずに使えるのもいいですねパンダ


コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ