今回は、美と健康のちからとなる

コチラのプラセンタをモニターさせていただきましたaya
☆mama☆blog☆-.
キラキラプラセンタ・キングキラキラ


☆mama☆blog☆-.

1日4粒を目安に水などで飲みます水

ツルツルなので飲みやすかったです。


クローバープラセンタキングの特徴は。。。クローバー


星プラセンタを高濃度で含有

1粒に高濃度プラセンタ90㎎含有。1日に4粒(360㎎)摂取することにより身体の中から若々しく元気に!


星粒が赤いのは着色料不用の証拠

アスタキサンチン、β-カロテン、ビタミンB2など赤い原料を配合しているので「プラセンタキング」粒は赤いのです。


星美容に美しいローヤルゼリー

必須アミノ酸をはじめ、主要な栄養素を40種類以上も含む栄養の宝庫ローヤルゼリー配合。


星にんにくパワーで、元気と若さ!

元気の源といわれる“にんにくエキス”配合にんにく


星血行を良くする生姜の力

身体を温めてくれる生姜エキス配合生姜




飲んでいると、朝化粧をする時に頬の血行が良かったです☆

いつもは頬紅を入れる前は顔全体が青白いのよ汗


&慢性的ないつもの疲れが軽い感じ音譜

待ったなしな育児も、疲れが軽いとその分余裕があります立花さんy’s


デンマーク産の安全高品質なプラセンタを使用しているし、天然原料にこだわっているのもいいな~と思いました手描きふうクローバー



<お得なキャンペーン中!!>プラセンタ・キング


K・プレイズンのファンサイトファンサイト応援中