今回は、無添加・自然派化粧品に研究の深い

㈱マーナーコスメチックスより

コチラをモニターさせていただきましたaya


          サゲサゲ↓

☆mama☆blog☆-.

キラキラあらすてき 美容液キラキラ

サンプルをモニターさせていただきましたが、

本品は30ml 12800円なお品キラキラ

美容液は赤っぽい色suki☆☆

これは抗酸化力の持った赤い色素(アスタキサンチン)をナノ化した、今話題のエイジングケア成分

カッコナノ化アスタキサンチンカッコなんです!!


この抗酸化力は

クローバービタミンEの1000倍

クローバーコエンザイムQ10の150倍の威力があるそう目

抗酸化力のパワーがシミ・シワの抑制にいいそうです☆


&APPS(浸透型ビタミンC誘導体)が入っていて、

クローバー通常のビタミンCの10倍の浸透力なんだって!

コラーゲン合成促進が凄いから、白肌にしてくれるし、加齢によって傷ついた肌も修復してくれるそう☆


コラーゲンとビタミンCは一緒に摂るといいってよく言うものね~!

他にもホホバオイルにQ10、高麗人参を配合☆


主成分の『くりこまの水』はミネラルが普通のミネラルウォーターと比べて凄く多いんです!!

新しい細胞を作るのに必要な酵素は、ミネラルによって作られるらしいから、細胞レベルから美を考えて作られているんだわ~!

凄い深い~~~♥akn♥キラキラ


使ってみると。。。

美容液はコクがあって濃厚な感じ!

しっとりしているけど、ベタつかないので気持ちよく使えました☆

肌が内側からふっくら~でした音譜


やっぱりナノ化されてるので浸透力が凄い~!


サンプルのは入っていた容器が漏れやすかったようで、こぼれてしまっていたので、

じっくり使うと、より効果を感じられたんだろうな~と思いました♪


あらすてき化粧品 アンチエイジング 美容液モニター

あらすてき化粧品ファンサイト応援中