“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト応援中

今回は補正下着で有名なシャルレさんより

コチラをモニターさせて頂きましたaya

          サゲサゲ↓


☆mama☆blog☆-.


”美と健康” のシャルレ

キラキラエタリテお試しミニボックスキラキラ


無香料・無着色の安心素材クローバー

軽くアトピーな私もトラブルなく使えました☆


左から

・クレンジングオイル

・洗顔フォーム

・化粧水

・美容液

・クリーム

となっています♪


☆mama☆blog☆-.

クレンジングはオイルでスルスルとお肌に刺激がとても少なくクレンジング出来た感触でした☆


アゲアゲ↑の写真は洗顔フォーム☆

指が肌にこすれる事なくまさしく泡で洗う泡洗顔が出来ました音譜



☆mama☆blog☆-.

化粧水はサッパリした付け心地走る

でも、無駄に肌の上でパシャパシャなる事はなく

ぐんぐん肌に入っていく感じで浸透力の高さを感じました☆



☆mama☆blog☆-.
美容液はとろみがあって肌の上で気持ちよく伸びました☆

化粧水だけでも仕上がりがしっとりだったのに、さらにしっとり肌に音譜


☆mama☆blog☆-.
クリームは程良く柔らかくて肌に薄く伸ばして塗るのも簡単でした☆


そして、目元やほうれい線など気になる部分に重ねて塗りました。

肌がすごくしっとりしてるのに、サッパリ感もあるので肌が重たくなく気持ちよく使えたことが印象でしたきら


それに、エスタリテを使っている間は常にもっちり&ふっくらして肌の調子がいい!って感じでお化粧のノリもよかったし、化粧をしてても乾燥が気にならず、肌の保湿感が保たれている感じがよかったですakn


詳しくはコチラからWハート

    サゲサゲ↓


シャルレのクオリティスキンケア「エタリテ」