健康食品・サプリメントファンサイト応援中


今回は、砂糖と同じ甘さでカロリーゼロというsao☆

コチラをモニターさせていただきましたクローバー

            サゲサゲ↓


☆mama☆blog☆-.

キラキララカントS 200gキラキラ

ビタミン、ミネラル、フラボノイドが豊富な高純度羅漢果エキスにブドウ糖発酵甘味料エリスリトールをブレンドした自然派甘味料☆きら


着色料・香料無添加です葉っぱ


☆mama☆blog☆-.
アゲアゲ↑のように、お砂糖と同じ量で同じ甘さになるので、


お砂糖の代用として簡単だし、色々使えそうy’s


☆mama☆blog☆-.

中はこんな感じで、三温糖みたいな色合い音譜

結構サラサラしているので、使いやすかったです立花さんおんぷ


☆mama☆blog☆-.
晩御飯のキンピラをお砂糖の代わりにラカントSで

作ってみましたペネロペ

☆mama☆blog☆-.

普段我が家では、お砂糖は三温糖を使っているのですが、

いつもと全く変わらない味に仕上がりビックリでしたきら


正直、最初はなんとなく個人的なイメージで科学的な味がするのでは。。。

って心配でしたが、実際は自然派の安心なモノなので、全くそんな事はなく、砂糖をラカントにかえたって気付く方が難しいくらい違和感ないです。


少し前までは、糖尿病向けの病者用食品だったそう目


3歳児の甘いの大好き息子ちゃんの糖分の量が最近とっても気になるので、おやつ作りにお料理にと使っていきたいですビックリマーク




糖尿病 


糖尿病