シマダヤのファンサイトファンサイト応援中



今回は、主婦の方ならお馴染みの麺のシマダヤさんより

コチラをモニターさせて頂きましたseiはーと


           サゲサゲ↓



☆mama☆blog☆-.

めんの【シマダヤ株式会社】


キラキラ シマダヤ「ざる麺」  キラキラ 


スーパーで見かけたことがある方も多いかと思います!

1袋に2食分入ってます音譜


麺をお湯で約3分半ゆで、

ざるにあげ冷水で冷やして水切りすれば出来あがりコックさん・ピンクマおんぷ


添付のお汁&香味油を小鉢にいれて付けていただきます☆




☆mama☆blog☆-.
トッピングに玉子・ハム・キュウリを添えましたニコニコ


用意している間に。。。

おちびのつまみ食いによって。。。

すでに、ハムが減ってマスあせる



さて、みんなでいただきま~す音譜
☆mama☆blog☆-.

息子くん、すごい勢いで食べてマスDASH!


やっぱり、トッピングはハムがお気に入りのようおんぷ

☆mama☆blog☆-.
簡単に出来る麺類って、美味しさはいまいちって事が多いケド、

このシマダヤさんのざる麺の麺はほんと美味しいのにはビックリビックリマーク


麺好きな夫さんも、珍しく、

『アレ!?美味しいねコレビックリマーク』とモリモリ食べてましたにひひ


かつおだしのお汁に香味油っていうのが付いていて、

この香味油がまた食をそそる感じで、他にないいいお味akn


冷やし中華みたいな酸味はないけれど、

冷やし中華と冷ラーメンのちょうど間って感じの絶妙なお味ですうまー!




☆mama☆blog☆-.

別の日に、母ちゃんは息子が幼稚園に行っている間の

1人ランチタイムにsao☆


お汁に小ネギい~っぱい入れていただきました音譜

シンプルに食べても美味しかった~猫村2おんぷ



冷凍保存も出来ると書いてあったので、休日のお手軽ランチなどに

冷凍ストックしておくのも便利でいいな~と思いました♪



シマダヤ「ざる麺」