今回は、宮古島のアロエを使った

コチラをモニターさせていただきましたsei


         サゲサゲ↓



☆mama☆blog☆-.

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中


アロエぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容液アロエお試しサイズの20ml


おまけでプラセンタの美容マスクをつけていただき、ほんと感謝ですっペコリー


化粧水と美容液がコレ1本!

という、子育てママにはお手軽さの嬉しいスキンケア音譜


お肌への優しさを追求して、完全無添加なので、軽いアトピーな母ちゃんも、3歳の息子にも、一緒に安心して使えるのがいいあげ~


それに、なんかアロエっていうだけで、夏は特に気持ちよさそうってイメージ♥akn♥


せっかくなので、冷蔵庫で冷やしてから使ってみました☆
☆mama☆blog☆-.
中は、透明で、見た目。。飲むゼリー飲料みたいな感じにひひ


宮古島の最高級アロエを使用していて、このアロエが

なんと!!

ヒアルロン酸の2倍の保湿力なんだって~アロエ


つけると、トロっとして、ス~っと肌に浸透していく感じ音譜

冷蔵庫で冷やしてたからさらに気持ちいいラブラブ



完全無添加なのでついでに息子も保湿~こども♪

保湿する時、毎回

『ほっぺにつけてね☆』って言うんだけど、

必ずモミあげあたりを中心に塗る息子ww

あ、そうそう。。いい感じ、ホッペにつけようね~立花さん音譜



☆mama☆blog☆-.

そして、顔洗うように塗りたくるw

『はぁ~~~~っ!!ちもちぃ~~~(=気持ちいい)!!』


と、ほんと気持ちよさそうな顔してましたニコニコ



そしてまた。。。。



☆mama☆blog☆-.
リピートをねだる息子。。。アロエ


塗った後は瑞々しいしっとり感があるので、保湿効果もしっかりしてるし、ほんと親子で使えるのがよかったですakn



敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ