ピュア肌美人ファンサイト応援中


今回は、原料がお水100%なのに、お肌がキレイになるというきら

コチラをモニターさせていただきましたsei


          サゲサゲ↓


☆mama☆blog☆-.
キラキラピュアイオンミストキラキラ


原料はお水だけなのですが、実は。。。

特殊技術で電気分解してマイナスイオン電子を大量に含んだ還元水目


マイナスイオン電子が汚れや脂を全て包み込んで、

皮膚や毛穴から剥離してくれるんだって!!


完全無添加という事で、敏感肌な母ちゃん、

安心して使いましたクローバー


☆mama☆blog☆-.

私が試したのは、お試しの10cc入り水


実際のボトルはこんな感じですサゲサゲ↓

【化粧崩れサヨナラ】完全無添加ピュアイオンミスト

星お肌のくすみが気になる方

星毛穴の黒ずみが気になる方

星角栓のせいか化粧崩れが酷い方

星脂症でテカテカする方

星エアコンの風で乾燥気味な方


にオススメのようです音譜


最初は、リピーターさんに1番人気の使用方法の

クレンジング後にスプレーして軽く指先でクルクルをしてみましたおんぷ


そしたら、細か~い消しカスのような角質がみるみる出てくる~♥akn♥

小鼻は肌触りがプツプツ→*ツルツルにハート

頬はモチっとして、化粧ノリが今までと全然違いました目


さらに、朝化粧前に、自前のローション後にスプレーしてからファンデを塗ったら、

この季節、汗ですぐ浮いたり落ちちゃうメイクが、化粧直しもいらないくらいに、

メイクもちがよかったです!!

特に小鼻周りの毛穴付近でメイクが落ちてないのには驚きでした☆


くすみ対策や毛穴対策、肌だけでなく髪の乾燥対策。。。と色々なトラブルに1本で対処できるのは

とっても便利だな~と感じましたakn



化粧崩れが始まった・・・ そんな貴女に試して欲しいこの方法!