安心安全な抗菌剤サピュアファンサイト応援中

只今、ヘルパンギーナ中の息子と母ちゃんのいる我が家に。。。

(ちなみにパパは普通の風邪だった)


とってもいいものが届きましたプレゼント


           サゲサゲ↓


☆mama☆blog☆-.

キラキラサピュア 除菌ウェットティッシュキラキラ


※ノンアルコール、無臭、無界面活性剤、無蛍光、無ホルムアルデヒド


赤ちゃんが舐めても安全赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)ラブラブ


動物や人体には全く無害なのに、370種類も殺菌できる


無添加の除菌ウェットティッシュなんだってクローバー



☆mama☆blog☆-.

開けると、一方がストッパーっていうか。。。止まるから、


使う度にペタッと貼ってしまえるので楽ちん&衛生的音譜



ヘルパンギーナ回復中の息子。。。

大人しく寝てればいいのに。。。

自分でやりたがるお年頃。。。

色々な菌退治ビックリマークやる気まんまんデスにひひ
☆mama☆blog☆-.
まずは、自分のオモチャの新幹線をフキフキDASH!
☆mama☆blog☆-.
『ピッカピカなったお~音譜


キレイに拭けたアピール☆



『つぎは、どこ拭く~~はてなマーク

とやる気が凄いので、色々キレイにしてもらいましたキラキラ
☆mama☆blog☆-.
ドアノブ~ビックリ

。。うんうん、たまにペタっとする時あるものあせる


☆mama☆blog☆-.
電気とかのスイッチ~ビックリ


。。小さいけど、毎日触るから汚いハズよねDASH!




☆mama☆blog☆-.

ブロックのおもちゃビックリ

うんうん、ヘルパンギーナ中も遊んでるからキレイしなきゃね。

☆mama☆blog☆-.
食事椅子~ビックリ

そうそう、食べ物でベタベタな手で触ったりするんだわ~汗



☆mama☆blog☆-.

ここは、母ちゃんがやる!って言ったのに聞かなかった汗


おトイレの流すレバートイレ


ここは日々キレイにしておきたいDASH!


このサピュア!


手軽に使えるし、バックに入れるのに邪魔にならない大きさだから

携帯するのも最適!


350余種の細菌及びカビ、ウィルスに99.99%の抗菌作用があるから、

歯固め時期の赤ちゃんの日々のオモチャ拭きやお口、お尻拭きにもいいですね赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)音譜


大人でも、仕事場で使う電話とか、パソコン、電車のつり革とか。。。

気になる所を除菌に使えますねきら



風邪や食中毒を起こす有害細菌だけでなく、

MRSAのような強力な多剤耐性菌と

インフルエンザAウィルスにも効果的に除去するってことで、


ほんと子供を持つ親には強い味方になりそうペネロペ

抗菌大国デンマーク生まれのサピュアプレミアム抗菌ウェットティッシュ

デンマーク生まれの除菌ウェットティッシュ・サピュア抗菌剤ソリューション