メタボリックファンブロガーサイトファンサイト応援中




おはようございます~朝


しばらく、モニプラさんからこちらをモニターさせて頂いてましたキラキラ


              サゲサゲ↓


☆mama☆blog☆-モニター


BBプラセンタのサンプルで7回分です音譜


BBプラセンタは、オールインワン化粧品『BBクリーム』から命名したそうです音符


通常は下のような缶に入っている、パウダータイプの美容サプリメントラブラブ

           サゲサゲ↓


BBプラセンタ(200g)【BBクリームのような1つで全てOKの美容サプリ】6種の美容成分(プ...
¥3,150
楽天

6種類の成分が1日スプーン1杯で手軽に摂れちゃうってのは、経済的にもいいですね~ニコニコ


この6種類の成分がってのが、3つの役割をこなしてくれるという優れもの目


キラキラターンサイクルキラキラ

プラセンタ

低分子コラーゲン


キラキラモイストバランスキラキラ

ヒアルロン酸

セラミド


キラキラビューティーカバーキラキラ

大豆イソフラボン

コエンザイムQ10


初めは牛乳に入れて飲んでみました牛乳おんぷ

            サゲサゲ↓
☆mama☆blog☆-モニター
パウダーなのでサ~~っとすぐ溶けました目


味は、ホットミルクにお砂糖入れて飲んだ時の冷たいバージョンWハート

ほんのり甘くて美味しい~~~うまー!


ほっと出来る癒しな味でした星


美容サプリなので多少は変な味するんだろうな~と思ってましたが、

全くなかったし、むしろ入れた方が美味しい合格

ほんのり甘いのとミルクな味でしたakn



ブラックコーヒーにも投入~~マグ*またり

         サゲサゲ↓


☆mama☆blog☆-モニター

クリープみたいにカフェオレ色になるかな!?


っと思いきや、色は全く変わらず。


ブラックコーヒーだと、コーヒの苦みの方が勝つのか、甘い味は感じませんでした音譜

ほんのりクリープ的なミルクの香りは飲むとフワッと香りますemi


ブラックをブラックのままで飲みたい人にも違和感なく飲めそうですしあわせ

もちろん、ミルクやお砂糖入りのコーヒーでも、いいと思います!



私的には、牛乳に入れるのが、ほんと美味しくてお気に入りでしたラブラブ





株式会社メタボリック      BBプラセンタスペシャルサイト



ペタしてね   読者登録してね